« 巨大なウェルカムボード? | トップページ | まだまだ「スタッフ募集!」 »

2011年10月14日 (金)

スマイルプロジェクト鹿児島編

いや…ホントすいません…。
もちろん現地更新!とは考えていたんですがまさかの更新なし。
ごめんなさい!

早速ご報告を。
今回は鹿児島のビタミンバルーンさんがホストとなって
スマイルプロジェクト鹿児島編を開催してくれました。

まさかまさか鹿児島に行く事になろうとは…。
ビタミンバルーンの下野さんも
「震災がなかったらこうしてお話しする事もなかった訳ですもんね」
と言っていた様に、この震災によって出会えた人達もたくさんいる訳です。
この出会いを大事にして今後も色々とお話出来れば。
と思っています。
ウインドシップと出会っちゃった人。すいません。
長いお付き合いになるかと…。

今回のイベントは
1日が公開デコレーションで
残りの3日間がジャンピングバルーンと教室で
計4日間のイベントでした。

羽田集合で現地に向かいました!
3連休だったので鹿児島は大人気!
パックプランではホテルも取れず、乗った飛行機も満員でした。
実際鹿児島は賑わってました。

羽田にとまっていた「嵐ジェット」

Photo

何故か嵐には親近感がわくんですよね〜
毎年夏に会っている様な気がしちゃう。(笑)

Photo_2

定番の「〜の辺を飛んでます」の写真ですが
どの辺か忘れちゃいました…。
これどこだろう(笑)
富士山は残念ながら見つける事は出来ませんでした。

鹿児島はやっぱり暖かかったです。
もう半袖着てる人は居ませんよ。
って言われましたが、短パンでも問題ないじゃないですか!
くらいの温度でした。夜は鹿児島の人は「寒い」って言ってましたけど
うちらは全然(笑)
是非1月とか2月に東北に呼んであげたい。

到着して会場に向かう時に
桜島を見れる所を走っていた所、突如噴火!!!!!!

Photo_3

バルーンスケッチの藤村さんが
「噴火したけど!」
僕達も「えぇ〜!!!」

「やっべ!避難!?うそ〜!」
と思ってたら
下野さんは冷静に「毎日ですよ」って…。

こんなに噴火してるって知ってました!?
噴煙をモクモク上げているだけかな?程度に思っていたので
かなりの衝撃を受けました。
これが「鹿児島の洗礼」です(笑)

…続く。


|

« 巨大なウェルカムボード? | トップページ | まだまだ「スタッフ募集!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/42508343

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルプロジェクト鹿児島編:

« 巨大なウェルカムボード? | トップページ | まだまだ「スタッフ募集!」 »