« 只今、ハロウィンの風船が大人気! | トップページ | イルミネーションは自粛が多い感じ…。 »

2011年10月19日 (水)

スマイルプロジェク鹿児島編3

スマプロ鹿児島編の第3段!
イベント開始後の写真です!

B_5

B3

B5

B8

Photo_10

Photo_9


本当に楽しそうでしょ!
この笑顔を見る為に全国から風船屋が集まってくれています。

ここでの収益金と募金はそのまま
東北の子供達の笑顔を作るイベント開催の費用になる訳です。
なのでここ鹿児島の子供達の笑顔は東北の子供達の笑顔でもあるんです。

そしてこの笑顔の元になったのは皆さんがTシャツを購入してくれたからなんです。
ご協力いただいた皆さん。心から感謝しています。
ありがとうございます。


さて、風船のスタッフは時間があると面白い事を思いつくがままに色々と
勝手に作り始めます(笑)

いつの間にか豆タコが!

Photo_11

大タコの口の中にも!

Photo_12

これが子供達に大人気!!
大タコよりも豆タコをムギュっとつかんで離しません。
作っては連れ去られ、作っては連れ去られ(笑)

更にはこんなスタッフも(笑)

B_6

本当にこのイベントは楽しいです。
出来るなら全国で開催したいですね〜!

本編のご紹介はここまで。
スマプロのホームページにも写真はアップされています。
チェックしてみて下さい。

次回は「カリブの熱い夜」じゃなかった「鹿児島の熱い夜」等の番外編です。
鹿児島の天文館といったら…どうなんでしょう!?(笑)
対決はあるのか!?
(好きな人じゃないと意味わかんないと思います)
いつ書くかはわかりませんが…。
某ブログの熊本編よりは熱くないと思われます。(笑)

ではでは
まだまだ続くスマイルプロジェクト!
応援をよろしくお願い致します!!


|

« 只今、ハロウィンの風船が大人気! | トップページ | イルミネーションは自粛が多い感じ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/42538016

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルプロジェク鹿児島編3:

« 只今、ハロウィンの風船が大人気! | トップページ | イルミネーションは自粛が多い感じ…。 »