« まだまだ「スタッフ募集!」 | トップページ | 只今、ハロウィンの風船が大人気! »

2011年10月16日 (日)

スマイルプロジェクト鹿児島編2

鹿児島の洗礼を受けた後はビタミンバルーンさんへご挨拶に。
と言っても迎えに来てもらってるんですけど(笑)
楽天でご活躍されているバルーンショップの実店舗はどうなのか!?
とみんな興味津々でお邪魔しました。

Photo

お店はハロウィンのデコレーションをやめて
スマイルプロジェクトの為にスマイルのデコレーションがしてある!!!

店内はやっぱり細かい所までしっかりしていて考えさせられる事が多かったです。
みんな見た後に「うなって」ました(笑)
しかしビタミンさんは発送の作業真っ最中でとっても忙しい所で
僕達は邪魔でした〜!
本当にすいませんでした!!

この日の夜にはミリオンプランニングさんと合流。
軽く打ち合わせ?をして施工当日。
他にもお手伝いしてくれるスタッフも増えて余裕のムード。

B

Photo_2
なんかここだけ見てるとビリヤードしてます?って感じですかね?
イケメンばっかだし!
ここの手伝いはパス!(笑)

B_2

B_3

このイベントはスタッフも笑顔が凄く多いのが特徴です。
スマイルプロジェクトですもんね!

ん?宮崎さんは何をやってるんですかね?
B_4

アルミ棒を編んでる人初めて見た(笑)
運搬の関係でアルミパイプ類を持ち込まなかった為
棒だと弱い為に編んでます。発想が凄い。

Photo_3

順調すぎるスケジュールで完成!
小さく見えますけど、子供達と比べるとこんなに大きいんです。

Photo_4

どうですか〜!
え?小さくて良くわからない!?

でも…ジャンピング初日に続く(笑)

|

« まだまだ「スタッフ募集!」 | トップページ | 只今、ハロウィンの風船が大人気! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/42536413

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルプロジェクト鹿児島編2:

« まだまだ「スタッフ募集!」 | トップページ | 只今、ハロウィンの風船が大人気! »