« 宇宙来た〜!! | トップページ | スマイルプロジェクトで鹿児島を訪問! »

2011年9月28日 (水)

駅前。

昨日から明日まで郡山駅前がお祭りなのです。
でも行ってないから画像はないです(笑)

昼間にちょっと用事があったので行ってみましたが
出店がアーケードにたくさん出てました。
神輿も出て盛り上がってるだろうなぁ。と想像しつつ。

郡山駅付近でちょっと変化が。
ヨドバシカメラさんが移転して大きくなりました!

Photo

丸井が撤退して寂しげな方ですので
ちょっと賑やかになりましたね!
さすがに種類も豊富みたいで駅前復活の起爆剤になるのか!?

もう一つ。
駅の近くにスターバックスコーヒーがあるんですが
駅の中にも作ってました。

Photo_2

スターバックスは好きなんですが
いつも混んでるイメージがあって足が向きません。
うちの店の通りが並木道だからこの辺に出来れば
オープンカフェ風にして良い感じなのになぁ。と思いつつ。

誰か一緒にカフェやりませんか?(笑)
バルーン&カフェ
良いなぁ!

|

« 宇宙来た〜!! | トップページ | スマイルプロジェクトで鹿児島を訪問! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁい!バルーン&カフェやりたいです!仲間に入れてください!
オープンカフェにアルパカペットにしたら、目立ちますかね?並木道にマッチしませんか?
ご検討お願いします。

投稿: メイク | 2011年9月29日 (木) 00時32分

こんばんは!
でしょ〜!そこで誕生日パーティーなんかが出来れば最高ですよね〜。風船で飾って!
ん?アルパカは…居たら面白いですね(笑)
今度打ち合わせしましょ!

投稿: 松村 | 2011年9月29日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/42095981

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前。:

« 宇宙来た〜!! | トップページ | スマイルプロジェクトで鹿児島を訪問! »