« 「日本バルーン協会」協力 「クリーンライフまつり」 | トップページ | お店で売ってるスパークバルーン »

2011年9月16日 (金)

新型のゴム風船(ハート型)

とあるメーカーさんから「新しいハートを使って見て下さい」とサンプルをいただきました。

12インチなんですけど、ハートは結構膨らましている途中で割れたりするので
正直、膨らますのが大変でヘリウムももったいないと思う事も。

感触は今までのよりかなり柔らかい。
さっそく膨らましてみました。

12

わざと全部大きめに膨らましてみたんですが
10個以上膨らましても1個も割れない!
これは素晴らしい!
安心して使えますね〜。
安心して膨らませるので、形もしっかりハート型なのが良いですよね!

寒くなってからがどうなるのかも試さないといけませんが
「割れるの嫌だなぁ」って思いながら膨らまさなくなるので
精神的にはとっても楽になります(笑)

進化してるんですね〜。

|

« 「日本バルーン協会」協力 「クリーンライフまつり」 | トップページ | お店で売ってるスパークバルーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41743296

この記事へのトラックバック一覧です: 新型のゴム風船(ハート型):

« 「日本バルーン協会」協力 「クリーンライフまつり」 | トップページ | お店で売ってるスパークバルーン »