« 小学校2! | トップページ | 「日本バルーン協会」協力 「クリーンライフまつり」 »

2011年9月 9日 (金)

番外編!

小学校慰問の番外編です。

今回は慣れてきた事もあり、連携も抜群!
余裕のムードがただよってました!

体育館に入ってすぐ「ゴール小さ!」
「千田さんダンクダンク!」
と言ってむりやり写真撮り(笑)
嫌々な後ろ姿!!

Photo

すっかりスマプロのMCとPAになったMCミヤサカー。
現場にある機材だけでやるので苦労かけております!

後ろの南ちゃんの「きょとん顔」がナイスです(笑)

Photo_2

業界以外からも1名参加しております。
プロカメラマンの舟田君です。

紹介しようと遠くから撮影!

1_2

あ!気づかれた!
撮られた!(笑)

Photo_3

少し忘れた頃にまた撮影。
ん?何してるんだろう??

2_2

とまぁ意外にもこんな画像を撮るくらいに余裕のあるイベントでした。
学校側がやりやすい様に協力してくれた事が全てですね。

学校に声をかければどこでもウェルカムでしょ?
と思うあなた。
現状は全く違います。
もちろん行く所が被災地周辺だからという事はあるかも知れません。

「こんな企画があるのですが」と連絡すると
「なんでうちなんですか?」
「授業が遅れてるから」
「やるのは勝手だけど電気使うなら後日請求します」
なんて言葉が帰ってきます。

それぞれに事情があるので、仕方がないですけど
「是非お願いします」の一言だけで頑張れるんだけどなぁ。
中々難しい…。

しかしまだまだ続けて行きます。
もし、「ここに来て欲しい。」等のご依頼がありましたら教えて下さい。
学校じゃなくても避難所のイベントや商業施設のチャリティイベントにも
協力出来る事は協力したいと思っています。
予算が続く限りですが…。

えがおせいさく委員会、スマイルプロジェクト
まだまだ頑張ります!

Photo_4


週末は池袋に行ってきます!
何年ぶりだろう!!
お近くの方は遊びに来て下さいね!

|

« 小学校2! | トップページ | 「日本バルーン協会」協力 「クリーンライフまつり」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41578972

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編!:

« 小学校2! | トップページ | 「日本バルーン協会」協力 「クリーンライフまつり」 »