« バブルマシンを新調しました。 | トップページ | 今年のあさかフェスティバル。 »

2011年9月22日 (木)

台風が去ったのにまた雨。

…ホントに今年はどうした事やら。

普通は台風が去った後は快晴!って思ってたんですが
今日も雨。時に強く降ってました。

Photo

台風後の設営に回した現場もあって今日行って来たんですが
結局雨の中で作業ですもの…。

昨日は河川の氾濫で避難指示が出た市内。
駅前もかなりの被害がありました。
本当にまいりました…。

しかしその中でも今日はたくさんのお客さんのご来店がありました。
朝は「こんな雨じゃまたお客さんが来ないね。」と話していたんですが
お店は忙しかったです。
おかげで前向きになれます!
頑張って毎日開けますので、どうぞ皆さんよろしくお願い致します!


|

« バブルマシンを新調しました。 | トップページ | 今年のあさかフェスティバル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41921667

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が去ったのにまた雨。:

« バブルマシンを新調しました。 | トップページ | 今年のあさかフェスティバル。 »