« 今年のあさかフェスティバル。 | トップページ | 駅前。 »

2011年9月26日 (月)

宇宙来た〜!!

変身したら「宇宙来た〜!」と叫ぶ新しい仮面ライダーフォーゼ。
最初は違和感がかなりありましたが、もうすっかり慣れてしまい(笑)
中々面白いです。
だって「仮面ライダー部」ですよ!?
部室が「月」にあるんですよ!?
どうですか!?
これだけでも面白そうでしょ?

ただ、世のお父さんお母さん達は辛い…。
変身ベルトの他にスイッチみたいなのが付いてるんですけど
40種類ちかく出るらしい(笑)
ちなみにベルトに入るのは4つ。
集めるの大変ですね〜。

でも風船なら1種類なので遠慮なく購入出来ますね!
入荷して発売中です!!

Photo_2

どうやらスティックタイプの風船もそうとう良い感じらしいです。
後日入荷したらご紹介させていただきます!

|

« 今年のあさかフェスティバル。 | トップページ | 駅前。 »

商品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/42040938

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙来た〜!!:

« 今年のあさかフェスティバル。 | トップページ | 駅前。 »