« ちょっとしびれた(笑) | トップページ | 小学校2! »

2011年9月 8日 (木)

おひさしぶりの更新です。

いやホントすいません!
ご無沙汰の更新になりました!

決して休んでいた訳ではありませんよ!
台風と戦い、風船と戦い、時間と戦ってました(笑)
ず〜っとお泊まりだったので、すっかりホテル住まいに慣れてしまいました。
贅沢ですよね〜。

先日スマイルプロジェクトで福島県いわき市の小学校を慰問して来ました。
その様子を僕からもご報告致します。

今回のホストはいわき市のバルーン屋さんのアムルーズさんです。
打ち合わせからデコレーションデザインも担当していただいています。
ヤシの木にフラダンスしているスマイルなんかがあってとても可愛いデザインに。

1

2

進行の打ち合わせ?雑談?

3

施工している人を撮影。してる人を撮影。を僕が撮影。
でも後ろにプロカメラマンがそれを撮影してました(笑)

4

生徒達が入ってきました!
今回は学校側の理解があり、3時間目の授業としての開催です。
これって凄い事ですよ。

5

アムルーズの社長、馬籠さんのご挨拶です。
ちょっと皆、静かだったので次のショーへ盛り上げて行く為に
いきなり「あげぽよ〜!」からご挨拶!
子供達の緊張がいっきにとけてリラックスした感じになりました。
度胸あるなぁ〜!

6

ちょっと盛り上がったのでやり易かったと話すのは
パフォーマーの南ちゃん!
先日JBANでもご一緒だったのですが
今回の企画に快く賛同していただき、参加してくれました。
この場をお借りしてお礼を。

7

南ちゃんの話と笑顔にみんなが釘付け!
すっごい集中して聞いてます!

14

でもショーの中盤になると、こんな南ちゃんになるんです(笑)
みんな大爆笑!!
スタッフも大爆笑!!
みんなの心をわしづかみ!

「この後どうなるの?」って?
南ちゃんを呼んで実際に見て下さい!!
超楽しいですよ〜。
スタッフ泣いてましたもん。(笑)

良い所ですけど…
続く…(笑)

|

« ちょっとしびれた(笑) | トップページ | 小学校2! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41577634

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりの更新です。:

« ちょっとしびれた(笑) | トップページ | 小学校2! »