« おひさしぶりの更新です。 | トップページ | 番外編! »

2011年9月 9日 (金)

小学校2!

先週からヘリウムの風船を何万個見たかな〜。ってくらい風船を見てますね。
仲間や皆さんのおかげですよ!
ホント感謝。

今週は夜な夜な、道なき道の地獄の入口か?って所をドライブしたし(笑)
(乗せてた人ごめんなさい)
濃密な日々を過ごしております。

そして実は今度、どうやら鹿児島に行ける…らしい。
この件はもう少し進んだら書きますね!
決まれば仕事で行った最南端を更新します!
(いままでは大分県)
楽しみです!

さて先日の続きです。

南ちゃんのショーの次はバルーン教室。
300人の生徒が居るので結構大変か?
と思えばそうでもなかったですね。みんな上手だったし先生も手伝ってくれました。
この2校は本当に良い学校です!

8

みんなが風船をもらってやる気まんまん!!

9

先生は引き続き南ちゃんが担当!
わからなければ、直接教えに行きます!
僕たちスタッフ10名も忙しい(笑)

10

カッコイイ「剣」出来た!
戦うぞ!!と威嚇してきます(笑)

11

見事!全員が出来ました!
いさましく剣を高々と上げて教室終了。

他にもプレゼントがあるよ〜!
みんな外に集合〜!!

12

当然リリースの準備がしてあります!
しばらく雨予報だったので心配だったんですが
なんと快晴!
最高の天気に。
天は見放してないなっ!

13

準備完了!
さぁカウントダウンで飛ばします!

※動画を撮る為に「屋上が使える」と聞いたので走って屋上へ行ったが
鍵がかかっていたので間に合わず、踊り場で撮影したので
校内放送の不思議な音声になっております(笑)
実際には歓声が凄かったですよ!

風船に手を振る子供達。
どんな願いをこめて飛ばしたんだろうか。

普通の子供達の願いだったんだろうか。
被災地の子供達はきっと違うと思うんです。

早くみんなが元気に普通の元の生活に戻れる事を願います。
それが今回のイベントに参加したスタッフと先生達の願いです。
どうか叶えて下さい。


|

« おひさしぶりの更新です。 | トップページ | 番外編! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41578310

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校2!:

« おひさしぶりの更新です。 | トップページ | 番外編! »