« スマプロのイベントが来週にせまる!! | トップページ | わらじ祭り »

2011年8月 6日 (土)

美味しそう!

凄く美味しそうなとうもろこしをいただきました!
北海道産です!

むいてみましょう!

…あれ?(笑)

Photo_2

すいません…真似させていただきました!!


今日はたくさんの地域でお祭りが開催されています。
ウインドシップも大船渡、福島、郡山、福岡とバラッバラで頑張っております。

今日は天気がちょっと心配ですが
「東北の夏!」
です!

あ、昨日郡山市の「うねめ祭り」に来てくれたミッキー達のパレード!
超盛り上がってました!!
あんなに駅前に人が居るのを見たのは何年、いや何十年ぶりか!
それを見て、またまたディズニーリゾートに行きたくなるのでした。

それでは元気にいきましょう!

|

« スマプロのイベントが来週にせまる!! | トップページ | わらじ祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41102453

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそう!:

« スマプロのイベントが来週にせまる!! | トップページ | わらじ祭り »