« 今日は嬉しい問い合わせがありました。 | トップページ | 花火師? »

2011年8月26日 (金)

クリーニングの日。

9月11日(日)に池袋のサンシャインシティにて
日本バルーン協会協力の「クリーンライフまつり」が開催されます。

Photo


今年のデコレーションはうちが担当させていただく事に…。

昨年の様子はこちら

この仕事を始める時には練馬に住んでいたんですが
実際にはまだ大きいバルーンの仕事ってあまり見る事がなかったんです。

でも誰かから聞いて池袋で開催してる
「お天気まつり」(懐かしい!)や「クリーニングの日」を知って見に行きました。
「凄いなぁ〜。」「参加したいなぁ〜」と思っていた事を思い出しました。

そのイベントを今年担当出来るなんて
嬉しいし不思議な感じがしますね。(笑)

風船が降ってくるし楽しそうなイベントなんです。
バルーン屋を始めたばかりの人やそうでない人も
見た事がない人は一度来てみてはいかがでしょうか?
そして一緒にお手伝いを!(笑)

しかし9月は東京近郊に居る率が結構高い…。
皆さんの所にいきなりお邪魔したらすいません!


|

« 今日は嬉しい問い合わせがありました。 | トップページ | 花火師? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41368952

この記事へのトラックバック一覧です: クリーニングの日。:

« 今日は嬉しい問い合わせがありました。 | トップページ | 花火師? »