« 怪獣が来ました。 | トップページ | 美味しそう! »

2011年8月 4日 (木)

スマプロのイベントが来週にせまる!!

昨日、埼玉県越谷市のイオンレイクタウンに現調に行ってまいりました。
レイクタウンはもの凄〜く大きいですね〜。
駅からはすぐでも
実際に集合する所まで20分はかかるかも…。

イベントを行う場所は先日の新横浜プリンスの広さ程はありません。
でも丁度良い大きさだと思います。
なんと言っても大きいスマイルが真ん中にど〜んと来ますからね!

Photo_2

Photo_3

スタッフはおかげ様で多い日には最大16社20名のスタッフになりました。
北は盛岡、南は西宮まで凄い人達ばかりです!
みなさんありがとうございます!

今回の会場デコレーションデザインは今年のJBANコンベンション
スカラプチャーコンテストで優勝した
メイクスペースさんです!!
テーマは「スマイルファクトリー」

ショーの出演者は
12日 スマイルパフォーマーQちゃん!
13日 monkeyさん!

バルーン教室は
12日 伊藤 美香さん!
13日 牧野 香里さん!

と超豪華な顔ぶれで、今から本当に楽しみです!
スタッフ一同楽しんで開催したいと思いま〜す!

|

« 怪獣が来ました。 | トップページ | 美味しそう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41081522

この記事へのトラックバック一覧です: スマプロのイベントが来週にせまる!!:

« 怪獣が来ました。 | トップページ | 美味しそう! »