« そういえば放射線が。 | トップページ | クリーニングの日。 »

2011年8月23日 (火)

今日は嬉しい問い合わせがありました。

今日は1本の嬉しい電話がありました。
名古屋の広告代理店さんから
「クリスマスのデコレーションの問い合わせなんですが」
との事でした。

「あの〜僕たちは福島ですが良いんですか?」
と聞いた所
「復興支援の意味でも。」
との事でした。
もちろん現状ではお伺いの段階なんですが
例え今後、お仕事にならなかったとしても凄く嬉しかったです。

しかし!仕事にしないと意味がないので
精一杯良い企画で良い仕事になる様に頑張ります!

うん。元気出た!

Photo


|

« そういえば放射線が。 | トップページ | クリーニングの日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41321078

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は嬉しい問い合わせがありました。:

« そういえば放射線が。 | トップページ | クリーニングの日。 »