« 復興を願ってのバルーンリリース! | トップページ | スマイルプロジェクト!inイオンレイクタウン!! »

2011年8月18日 (木)

JBAN-3

もちろん忘れていた訳ではございません!
暖めておいたのです!!

ではJBANのご報告の最終話でございます。

ジャンピングバルーンは大人気でしたが
他にも販売やショー、教室もあったのです!

全てが大人気でまぁ大変でした(笑)
販売は当初の見込み数は初日の途中で売り切れる。
最後には先生が作ったアレンジまで売る事に(笑)

最初は穏やかなムード。

Photo

後半は本気な感じで長蛇の列!!

Photo_2

裏の膨らまし部隊は大変です!
支配人までお手伝い…。ホントすいませ〜ん!!

Photo_3

そんな空気を知らずに「お〜っす」と入って来たカメラ講座の舟田先生。
写真を撮ったら「上から撮ったら足短くなっから!」
と怒られました(笑)
…どれどれ。

Photo_4

Photo_5

ん〜別人じゃないか!
ちょっとした事が勉強になりますね〜。

なんて事をしてたら近くの子供達が遊びに来ました!

Photo_6

ステージあいてるねぇ〜。
写真…撮っちゃう??

Photo_7

って感じで撮影会に突入!(笑)

Photo_8

バルーン教室は靖子先生が担当。
2日間とも満員御礼!
参加してくれた皆さんありがとう!!

Photo_9

同じくショーも大人気!!
今、超人気者の「みなみちゃん」

Photo_10

熟練の技(笑)が光る「かなめちゃん」
(タイミング逃して正面から写真撮れませんでした…)

Photo_11

どちらも凄く面白くて引き込まれました。
お客さんとしてゆっくり見たかったなぁ。

そんな感じで大盛況でバタバタのうちにこのコーナーが終了。
JBANに新しい風を吹き込めたんでしょうか!??
風邪だったらどうしよう!(笑)
来年どうなるのか、非常に楽しみですね〜!!

JBANのセミナー、コンテストやパーティーは他の人のブログを見て下さいね!
僕は写真…撮れてません(笑)
ってか誰か写真や動画ちょうだ〜い!!!!!

パーティーでは話を聞くと涙が出そうで
あんまり話を聞いてませんでしたし会話もあまりしてません。
離れている人で震災以降、凄く良くしてくれた人にお会いしたり
思う所がたくさんあって、ず〜っと我慢してました。
皆さん決して怒ってた訳じゃないんですよ〜(笑)

これだけ熱く優しい業界は他にないんじゃないかな?
と思うくらい良い業界です。
この仲間達とこれからも業界を盛り上げて
お客さん達によりいっそう風船を楽しんでもらえる様に頑張ります!

|

« 復興を願ってのバルーンリリース! | トップページ | スマイルプロジェクト!inイオンレイクタウン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41249249

この記事へのトラックバック一覧です: JBAN-3:

« 復興を願ってのバルーンリリース! | トップページ | スマイルプロジェクト!inイオンレイクタウン!! »