« 今日は定休日。 | トップページ | 怪獣が来ました。 »

2011年8月 3日 (水)

JBAN-2

さてステージが終ったので次の部分へ。
吊り物と初登場のスマイルのジャンピングバルーンの膨らましです。

Photo_2

「ガス出すよ〜」

Photo_3

「はいよ!」

って感じで膨らまします。
大きいんで2本同時に入れてます。
…そして膨らまし終了!
出来るだけ浮力を多くしたいのでパッツンパッツンまでガスを入れます。
若干怖かった…。

Photo_5

シワ一切なし!

Photo_7

吊り物も完了です!
全体は多すぎて見えないですけど
こんな可愛い雰囲気になりました!

Photo_8

設営終了!

その直後エミリーズバルーンの支配人が
「どうだい、順調かい!」
と登場したので
「乗りますか?」と言ってヘルメットを渡したらかぶれた!(笑)

Photo_11

ちなみに偉〜い人なんですよ〜(笑)
誰にでも気さくに話してくれる良い人なんです!

さて、いよいよ本番初日です!
ジャンピングバルーンは朝から順番待ちで並んでいます。
記念すべき第一号はこの子!
「緊張して可愛いなぁ〜」

Photo_9

と思ったらポーズ!
全然緊張してないな(笑)

Photo_10

以前ご紹介したヘルメットもやっぱり可愛い!
これにして良かった!!

そしていよいよジャ〜ンプ!

大歓声(笑)
なんか僕たちも嬉しい(笑)
子供達も楽しそうでした〜。
ちなみに2日目は朝から並んでしまい早々チケット配布は終了。
大人気でした!!

つづく…。

|

« 今日は定休日。 | トップページ | 怪獣が来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41054694

この記事へのトラックバック一覧です: JBAN-2:

« 今日は定休日。 | トップページ | 怪獣が来ました。 »