« 大丈夫です! | トップページ | 今日は定休日。 »

2011年8月 1日 (月)

JBAN-1

先週から開催されたJBANコンベンションのご報告です。
僕たちウインドシップは基本的に「チャリティーコーナー」を担当しました。

通常の人達より1日早く横浜入り。
JBANのスタッフさん達に会うのが待ちどおしかったので嬉しかったなぁ。
まずは早速デコレーションからスタート。

Photo

そこそこに製作してその日は終了!
みんなでご飯を食べに!でも夜遅いのであまりやってなかったですね〜。
あいている所に入ってみると、知っている人達がすでに居たりして(笑)

ほろ酔いで全員コンビニへ!
「誰待ち〜!?」って感じですね。

実は弊社の増子は20日ぶりくらいで会いました。
今はツアーで各地を転々としているのであまり会わない。
北海道から直接横浜に来ましたが
「あ、お久しぶりです」みたいなヨソヨソしい会話(笑)
なのでこの後、洗濯するのに深夜3時までかかったらしい(笑)

Photo_2

次の日は本格的にデコレーションを開始!
この日からセミナーもスタート!
沢山の仲間が声をかけてくれます。
でも声をかけられ過ぎて、進まない(笑)嬉し悲しいというのはこういう事か!

Photo_3

それでもこれから一緒に担当する仲間達も合流し、順調に進みました。

Photo_4

あっという間にステージが完成!

Photo_5

この真ん中のスマイル君の「もきゅ!」っとした感じわかります?(笑)
それを言ってくれたのは唯一、エミリーの野本さんだけだったなぁ〜(笑)
あまり伝わらなかったかな!?

つづく…。

|

« 大丈夫です! | トップページ | 今日は定休日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もきゅっheart01heart01heart01
あっという間にとってもかわゆい空間になりましたよねぇー!ニコニコしちゃったwink
オツカレサマでしたshineshine

投稿: mamiko | 2011年8月 4日 (木) 18時07分

mamiちゃんお疲れ様でした。
こちらこそ本当にありがとうございました!
いや〜楽しかったですよ。
子供達やみんなから力もらいました〜。
開催してくれて感謝です!

投稿: 松村 | 2011年8月 4日 (木) 18時20分

ハワイより失礼いたします。
こちらのブログ、今日初めて拝見いたしました。
内容のあまりのおもしろさに、3時間読みっぱなしです(笑)。
こちらのリンクスターパネルはどうやってつなげているのですか?
2009年11月25日のリンクスターパネルもとても素敵でした!

もしよろしければ教えてください。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: ヒロカワ 千草 | 2011年11月 4日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41042925

この記事へのトラックバック一覧です: JBAN-1:

« 大丈夫です! | トップページ | 今日は定休日。 »