« JBAN-3 | トップページ | スマイルプロジェクト!inイオンレイクタウン-2 »

2011年8月19日 (金)

スマイルプロジェクト!inイオンレイクタウン!!

「えがおせいさく委員会」としては初の単独開催となる今回のイベント。
あ、スマプロの事ですよ〜。
「えがおせいさく委員会」の「スマイルプロジェクト」ですからね!!

ホストは埼玉の「メイクスペース」さん
デコレーションのデザインもメイクさんが担当されました。
今回のテーマは「スマイルファクトリー」です。

当初、「無理じゃないの!?」というくらいのデコレーションプランが…。
しか〜し!全国から20人を超えるバルーンのプロが集結。
まぁ仕事の早い事…。
時間を残して全て完成しました!!

その様子を少しだけ。
結構ギリギリの設営なんですが皆さん余裕があります。
スマイルプロジェクトのライブ製作なのでもちろん笑顔で設営!

Photo_13

2

3

がしかし、大切な所は真剣そのもの。
締める所は締める。さすがプロ!

Photo_14

2_2

会場は凄〜いボリューム!

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

他にステージやアーチもあります!!!!

JBANに続きジャンピングバルーンも登場!
毎日200人を予定していましたが
両日共に早い時間にチケット配布は終了してしまいました。
乗れなかった子供達ゴメンね!!

Photo_19

Photo_20

Photo_21

…つづく。

|

« JBAN-3 | トップページ | スマイルプロジェクト!inイオンレイクタウン-2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41250063

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルプロジェクト!inイオンレイクタウン!!:

« JBAN-3 | トップページ | スマイルプロジェクト!inイオンレイクタウン-2 »