« スマイルプロジェクト!inイオンレイクタウン!! | トップページ | シャボン玉ファクトリー »

2011年8月20日 (土)

スマイルプロジェクト!inイオンレイクタウン-2

出演してくれた方達をご紹介!

初日にショーを担当してくれたのは
「Qちゃん」

Q

え?顔が見えない?

Q2

どうですか?
見るからに楽しそうでしょ〜。
ホントに楽しいですよ!
子供達の歓声(悲鳴?)もたくさん聞けました(笑)

二日目のショーはモンキーさん!

Photo

いや〜作り過ぎ(笑)
巨大バイキンマンとかトトロとかジャックスパロウ!
他にもたくさん!
お客さん大満足のボリュームでした!!

Photo_4

足長も披露してくれましたよ!
みんなビックリしてました。
Qちゃんもカンガルーの足みたいなピョンピョン撥ねるものをつけて
会場を盛り上げてくれてました!


教室の方もアッという間にチケット配布終了。
初日は伊藤美香先生!

Photo_2

二日目は牧野香里先生!

Photo_3

二人ともプロ中のプロなので、とてもわかりやすいし楽しく作れます。
子供達も大喜びでした!
お父さんお母さんが夢中になってる感じも!?

フォトスポット以外でもたくさん写真を撮ってましたね〜。

Photo_5

中でもやっぱりロボが人気!
巨大ロボはフレームに収まらない為にあきらめる人も(笑)

そんな中で牧野先生が何やらず〜っと何かを作り続けています…。

…。

…。

これかぁ〜!!

Photo_6

なんかこのイベントでひらめいたそうな(笑)
これからイベントで流行るな。これ。

全く関係ないんですが個人的に満足した所があるんです!
ここ!

Photo_7

いや〜角がビシッと決まりました!
なんの事だかわかりませんよね〜。(笑)
まぁ自画自賛て事で!!

どうですか〜?
写真見てるだけで笑顔ですよね??
自分達も凄く楽しいイベントでした!
東北開催へ向けてみんなでまた頑張ります!!!

次のスマプロはいわき市の小学校へ慰問する予定です。
報告もサイトでアップしておりますので
たまにチェックして下さいね。

募金の協力も是非お願い致します。

http://ganba1049.net/

|

« スマイルプロジェクト!inイオンレイクタウン!! | トップページ | シャボン玉ファクトリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41266877

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルプロジェクト!inイオンレイクタウン-2:

« スマイルプロジェクト!inイオンレイクタウン!! | トップページ | シャボン玉ファクトリー »