« 三河安城市と大船渡市の絆に参加。 | トップページ | マックウィーンの友達が来た(笑) »

2011年7月22日 (金)

仕込み中です!

来週はいよいよ日本バルーンアートの祭典、「JBANコンベンション」が開催されます!
今年も変わらず、海外からの来場者もあるそうでホッと一安心ですね!

僕も一講座ですが、講師を勤めさせていただきますので
今からかなり緊張しております。
どうか皆さんお手柔らかに!!

今も色々と試作やどうやってわかりやすく説明出来るか等
考えております。

Photo

そして、1階の吹き抜けコーナーはチャリティコーナーとして
スマプロの「ジャンピングバルーン」や
見てみたかったあの人の「バルーンショー」
みんなで楽しもう!の「バルーン教室」
「販売」まで開催しちゃいます!

もちろん一般の人向けですよ〜!

チャリティーですので
協力していただいたお金は全て「日本赤十字社」に寄付させていただきます!

そしてそして、当然ながらJBANの名に恥じない様にデコレーションもしちゃいます!!
担当は僕たちとエアロテックさん!ブラボーさん!と凄い会社ばかりなのです!!
でもデザインは僕たちなので、過剰な期待はやめて下さい(笑)
パーティー会場みたいな「すご〜い!」にはならないかもしれないけど
精一杯頑張ります。
どうぞ皆さん27日、28日は「新横浜プリンスホテル」にご来場下さいませ!

|

« 三河安城市と大船渡市の絆に参加。 | トップページ | マックウィーンの友達が来た(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も受けまよ。
不器用な私です。
よろしくお願いします。

投稿: kyoちゃん。 | 2011年7月23日 (土) 02時19分

kyoちゃんこんにちは。
いかん!プレッシャーじゃないですかっ!
初〜中級の講座ですよ!!
kyoちゃんみたいにプロ中のプロの人にはどうかなぁ〜。(笑)
でもありがとうございます!!

投稿: 松村 | 2011年7月23日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40917047

この記事へのトラックバック一覧です: 仕込み中です!:

« 三河安城市と大船渡市の絆に参加。 | トップページ | マックウィーンの友達が来た(笑) »