« 毎日暑いですね…。 | トップページ | 仕込み中です! »

2011年7月20日 (水)

三河安城市と大船渡市の絆に参加。

先日、大船渡市に行って来ました。
8月6日(土)に開催される「七夕まつり」で風船を飛ばす為の打ち合わせです。

なぜ、僕たちが大船渡市に行くのか?

毎年「三河安城市の七夕まつり」では
「願い事風船」という企画を開催していて
今年はその企画を大船渡市でも開催して
同時刻に映像で結ばれる事になります。

三河安城市の風船を担当しているのが
震災以降も大変お世話になっているブラボーさんです。
そのブラボーさんから
「大船渡を担当していただけませんか?」
と依頼がありまして、もちろんお受けする事になりました。

こちらに詳細が。
七夕まつりについて

現地での打ち合わせ中です。
右側が安城市のスタッフさんです。
一番左側がブラボーの加藤社長です。

2_2

Photo_2

この日、郡山市から片道4時間の日帰りで8時間の車移動プラス
安城市から新幹線移動が4時間…。
安城市の他のスタッフさんの中にはトラックで十数時間かけて来ていました。
ほんとにお疲れ様でした。


実際に行った大船渡市の被害は大きく…。
言葉に詰まります。
未だ道路には水があり進めない所も。

Photo

Oohunato

大船渡を含めた東北は復興にはまだまだ時間が必要ですしサポートも必要です。

そんな中でも開催されるお祭りで、少しでも盛り上がる様に風船を飛ばしたいと思います。
是非皆さんも応援して下さい!

|

« 毎日暑いですね…。 | トップページ | 仕込み中です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40881720

この記事へのトラックバック一覧です: 三河安城市と大船渡市の絆に参加。:

« 毎日暑いですね…。 | トップページ | 仕込み中です! »