« ビール祭りの設営開始。 | トップページ | 大丈夫です! »

2011年7月30日 (土)

イベント開催告知!

皆さんJBANお疲れ様でした!
「ご報告を。」と思いましたが、後日ゆっくりと書かせていただきます。

ウインドシップも参加している
えがおせいさく委員会の「ニッポンスマイルプロジェクト」
のイベント開催が正式に決定致しました。

タイトルは
「スマイル バルーン ワールド」

場所は
埼玉県越谷市 「イオンレイクタウン」です。
日程は8月11日〜13日
11日はデコレーションを公開製作
12日、13日はジャンピングバルーン・パフォーマンスショー・教室
等を開催致します。

Photo

ショーはスマイルプロジェクトにぴったりなあの人に
ドレス〜足長まで多彩な才能を見せるあの人が登場!

デコレーションも日本中から沢山のデコレーターが集まります。
どんなデコレーションになるのか!?
どんなショーや教室になるのか!?
今から凄く楽しみです!

こんな楽しいバルーンイベントだよ!
ご家族揃ってご来場下さい!
どうぞお楽しみに!!


尚、若干名のボランティアスタッフを募集しております。
お手伝い出来る人は松村までご連絡下さい。

|

« ビール祭りの設営開始。 | トップページ | 大丈夫です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/41017850

この記事へのトラックバック一覧です: イベント開催告知!:

« ビール祭りの設営開始。 | トップページ | 大丈夫です! »