« 気をつけましょう! | トップページ | うすい百貨店。 »

2011年7月 6日 (水)

応援幕をいただきました!

今日は朝の土砂降りで起きました…。
うちの家大丈夫かな?と思うほど怖かったです!
今、強い雨が降ると思う事は
また雨漏りするんじゃないか!?という事と
放射線量がまた下がるかな!という事ですね。

郡山市の公式では今日の17時の時点で1,10マイクロシーベルトまで下がりました。
もうすぐ1を切ります!
当初1を切るのは2〜3年後になるだろう。
と聞いて愕然とした事もありました。
取りあえず1を切ったらみんなで祝杯ですね(笑)

まだまだ前を向いて頑張っていかないと!
そんな時にこんな物が届きました!

Photo

大きいなぁ。これ!(笑)
送ってくれたのは先日ブログに初登場してくれた
長田さんでした。
「元気出していこう!」との思いで送ってくれた物です。
ありがとうございました!

さっき電話した時「俺、今中国に居るんだよね」と言ってました。
いつも海外にいる気が…。
またスタッフが長期間お世話になる事になりますが
よろしくお願い致します!

みんなで頑張ろう!!

|

« 気をつけましょう! | トップページ | うすい百貨店。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40691700

この記事へのトラックバック一覧です: 応援幕をいただきました!:

« 気をつけましょう! | トップページ | うすい百貨店。 »