« マックウィーンの友達が来た(笑) | トップページ | イベント開催告知! »

2011年7月24日 (日)

ビール祭りの設営開始。

郡山の夏イベント!サマーフェスタの設営に来ております。
大型テント、ステージは完成してました!

Photo

今日はディズニーみたいに水を巻いて欲しい!
と思いつつ設営をしております。

Photo_2

同時に明日、JBANに出発するので積み込み作業も開始。
忙しくて楽し〜い!

しかしこのベースの数!!
全部で40個近く(笑)
こんなにうちにベースあったんだね(笑)

Photo_3

スマプロのジャンピングも積みました!!!

Photo_4

さて明日からどうなる事やら。
今日は早く寝よう…あ、自分の荷物準備してない!!!
寝不足で出発決定…。

では皆さん!
JBANでお会いしましょう!

|

« マックウィーンの友達が来た(笑) | トップページ | イベント開催告知! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JBスタッフとして行きたかった・・・
行きたかったですよ松村さん!!!!


来年のJBANは行けます様に☆

投稿: 製作部S | 2011年7月27日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40940177

この記事へのトラックバック一覧です: ビール祭りの設営開始。:

« マックウィーンの友達が来た(笑) | トップページ | イベント開催告知! »