« 仕込み中です! | トップページ | ビール祭りの設営開始。 »

2011年7月23日 (土)

マックウィーンの友達が来た(笑)

Photo

中々可愛いでしょ!
隣にも軽が並ぶので、そっちにもつけちゃいます!
ここ数日は寒いくらいの気温ですが、また暑くなるはずですからね。
見た目も楽しく!
早速子供達が「可愛い〜!」と目をつけてました。

JBANもすぐですが、郡山市のビール祭りも仕込みが始まっています。
僕達も明日設営の為、準備中です!
27日(水)から31日(日)まで5日間開催です!
今年もきっと多くの人で賑わう事でしょう!

2011

そう言えば、以前に震災後「近くのセブンイレブンがなくなった」
とお伝えしましたがセブンイレブンが出来ました!

Photo_3

うちではイベントを少しでもお手軽に盛り上げられる商品として
色は限られますが、塩ビ製のバルーンコラムをレンタルしています。
屋外でも使用OK!
2日間で6,000円(税込)です。
今回オープンしたセブンイレブンさんでも使用していただいています。
お店でイベントする時はバルーンデコレーションはお薦めです!
どうぞよろしくお願い致します!

|

« 仕込み中です! | トップページ | ビール祭りの設営開始。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40930587

この記事へのトラックバック一覧です: マックウィーンの友達が来た(笑):

« 仕込み中です! | トップページ | ビール祭りの設営開始。 »