« 『業務連絡』スマプロのイベント。 | トップページ | 毎日暑いですね…。 »

2011年7月15日 (金)

フランス革命記念日祝賀レセプション。

先日、迎賓館グランプラスさんでフランス大使館による
「フランス革命記念日祝賀レセプション」
が開催されました。

通常は東京で開催されるこのレセプション。
今年は激励の意味も含めて郡山市で開催。
感謝!フランスが大好きになりました!

なんせ僕たちの久しぶりのデコレーションのお仕事になりました。

Photo

これを作っている時にパーティーの担当者の方に
「good idea!」
と声をかけていただきました。
う〜ん嬉しい(笑)
以外と筋の入らない1mを超える○を作るのは難しかったです…。

Photo_2

ボリュームと色だしで風船も大きいのを膨らませました。
風船もお洒落に運ぼう!(笑)

Photo_3

Photo_4

会場には凄い人も当然いる訳でして
写真を撮っていたら偶然にフレームインして来たのは
三國シェフ!

Photo_5

良いなぁ〜。食べてみた〜い!!
当たり前ですけど、残念ながら僕たちの食事はなし(笑)
いつかきっと食べに行こう!!

その為にまた笑って仕事しよう!!

|

« 『業務連絡』スマプロのイベント。 | トップページ | 毎日暑いですね…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40826777

この記事へのトラックバック一覧です: フランス革命記念日祝賀レセプション。:

« 『業務連絡』スマプロのイベント。 | トップページ | 毎日暑いですね…。 »