« 応援幕をいただきました! | トップページ | 久しぶりにワックスを。 »

2011年7月 7日 (木)

うすい百貨店。

郡山市で地元のデパートと言えば
「うすい百貨店」
いつも風船をプレゼントしてくれるデパートなんですよ!

僕たちの世代は「うすい」と聞くと
「デ〜トのう・す・い。夢の〜デパ〜ト〜」
というCMを思い出します。
売れる寸前の「浅野ゆう子」をイメージキャラクターとしていた事も記憶しています。

当然同じ様に被災していましたが
今では全館営業中!
先日も「風船を使いたいです!」とご連絡をいただきました。

Usui

節電、資材等を節約しながらも風船を使ってくれました。
ありがとうございます!

この風船は公式に1ヶ月以上ガスの補充なしで浮いている風船で
ディスプレイには凄く喜ばれている風船です。
色もたくさん、ハートもあります!プリントも出来るんですよ〜。
ディスプレイには風船を是非!

あ、うすい百貨店に入っていた
ディズニーストアが撤退…。
ディズニー好きのウインドシップは本当にショックでした。
パークにいけなくても、ストアに行くだけで
ディズニーの世界に入った気持ちになるので大好きだったんですけどね〜。
ん〜残念。

こうなったら
風船で「夢のデパート」にしちゃいましょう!

|

« 応援幕をいただきました! | トップページ | 久しぶりにワックスを。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40692011

この記事へのトラックバック一覧です: うすい百貨店。:

« 応援幕をいただきました! | トップページ | 久しぶりにワックスを。 »