« 今日も雨。 | トップページ | 復興祈願祭に参加。 »

2011年6月29日 (水)

巨人VSヤクルト

今日は良い天気です!暑い!
野球観戦日和ではないでしょうか!
なんと過去にはなかった、巨人戦が昨日から連戦で開催されています!
連戦なので、子供達の野球教室なんかもあったりで
福島の子供達にとっては夢の時間!!
いや大人にとっても夢の時間です!

今日は快晴ですからきっとビールも美味しい事でしょうね〜。
チケットは持ってないですけど
歩いて5分なので行ってみました。

Photo_2

Photo

2

開場まで3時間程前でしたが、中々の人出です。
もちろんチケットは売り切れ!
避難している人達も2,000人が招待されているそうです。

こんな気持ちの良い感じなんですよ〜。

Photo_3

放射線がどうのこうのって時に
巨人とヤクルトの選手達が良く来てくれましたね。
一市民としては凄く嬉しいし感謝してます!
市内も車が多くて盛り上がってます!

開催にあたり、青年会議所さんらが中心になって高圧洗浄機を使って掃除したり
汚泥を取ったりして除染して、少しでも安全に観戦出来る様に動いていました。
どちらにも本当に感謝です。

そうそう僕の家もようやくベランダを掃除しました。
デッキブラシでごしごしと。
普通の掃除だと思ってやってます。
キレイになってなんかスッキリしました!

Photo_4

試合も盛り上がると良いですね〜。

|

« 今日も雨。 | トップページ | 復興祈願祭に参加。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40602058

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人VSヤクルト:

« 今日も雨。 | トップページ | 復興祈願祭に参加。 »