« ただいま! | トップページ | がんばろう ふくしまinにしごうにて。 »

2011年6月16日 (木)

バーベキュー帰りに。

せっかくだからという事で少しだけ那須を観光してきました。
その様子をちょっとだけご紹介!

世界一人なつっこいアルパカがいる「アルパカ牧場」に行ったのですが
なんと!
毛を刈った後で僕が知ってるアルパカではなかった!(笑)
それでも入園料の金額は一緒だった事がある意味衝撃!

なので載せない!

次に行った「トリックアート」の方をご紹介します。
初めはサラッと見て終るかな?と思いましたけど
これが中々見応えあって面白い!
本気で楽しんでしまいました!!

撮影した画像の一部をお見せしましょう。

入る前からやる気です!
Photo_6

小ドラゴンとの戦い!
Photo_7

鉄球が落ちて来た!
Photo_8

ドキドキの1本橋!
Photo_9

巨人が下りて来るのを阻止!
Photo_10

天使にうたれる!
Photo_11

人魚になる!
Photo_12

レッドブルを毎日飲んでいるおかげでやっと翼がさずかりました!
Photo_13

現実をすっかり忘れて楽しく過ごしてきました!
エネルギーを充電出来たので、今日の夏のイベント企画会議もスムーズに。
来週も別の企画会議!
福島の夏のイベントも暑くなる事に期待!!

|

« ただいま! | トップページ | がんばろう ふくしまinにしごうにて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40422332

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー帰りに。:

« ただいま! | トップページ | がんばろう ふくしまinにしごうにて。 »