« スマイルのジャンピングバルーンが届きました。 | トップページ | バーベキュー帰りに。 »

2011年6月16日 (木)

ただいま!

メイクさん主催のバーベキューツアーから帰ってまいりました!
思いっきりリフレッシュ出来ました!!

今回は16時から深夜2時までのギネスにのるんじゃないか!?
の「耐久バーベキュー大会」になりました(笑)
なぜ皆この長時間飲んでいられるのか!?
今でも不思議でたまらない(笑)

注:僕はお酒が飲めません。

先日、「ミラクルなメンバー」と書きましたが
一部の高級車群を見てもミラクルさがわかるかな?

Photo

バーベキューは豪華食材が満載!
みんなが地元の美味しいものを持ち合ったりして凄かったです。
エビも大きい!!

Photo_2

途中、誕生日をお祝いするケーキもサプライズで登場!
誕生日が近い人達の事を同時に4人のお祝いです。
先日に続きお祝いしていただきました。感謝!

Photo_4

そうこうしているうちに夜も更けて…。

Photo_3

…。
なぜか写真撮影タイムに突入!!(笑)
中でも良い写真を載せてみました。

Photo_5

このお二人は僕にとって恩師中の恩師。
業界内には他にも多くの恩師が存在しますが、このお二人がいなければ
今のウインドシップはなかったと言えます。

日本中を飛び回るお二人がこうして揃う事が本当に珍しい事です。
まぁ今回二人とも「参加するね!」と言ったのが前日だったりして
幹事のメイクさんはパニックになった事でしょう(笑)

当然業界の昔話等、貴重なお話や内緒の話もバンバン飛び出します!
あ〜書きたいけど書けない(笑)
「耐久」と書く程の長時間バーベキューでしたが
楽しくて時間が過ぎるのが本当に早かったです。

ちなみに2名、朝5時過ぎに起きてそのまま元気に仕事に行きました!

近くはないのに夜まで居て帰った仲間達も居て
忙しい中に集まってくれた事に感謝です。

なんか次回は九州でやるとかやらないとか!?
今後は持ち回りで開催されるのだろうか??
そんな事も楽しみにしつつ。

|

« スマイルのジャンピングバルーンが届きました。 | トップページ | バーベキュー帰りに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40414063

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« スマイルのジャンピングバルーンが届きました。 | トップページ | バーベキュー帰りに。 »