« JBANのパーティーは誰もが楽しめます! | トップページ | 具合が悪いので…。 »

2011年6月19日 (日)

今日はワークショップ(教室)です。

今日は石川郡が主催で「自殺対策セミナー」の中でバルーン教室を開催しました。
現在、身体的・精神的に安らぐ暇もなく不安が募る中で
うつ・自殺の予防対策の為のイベントです。

親子で風船教室は子供達の心のケアと親子のコミュニケーションの為に開催。
僕たちも皆で楽しくなる様に心がけて運営して来ました。

実際の所、どのくらいの人が来場するのかわかりませんでしたが
かなりの来場がありました。
逆に言えばそれだけ、気にしている人が居るという事か…。
駐車場も満車状態です。

Photo

僕達は出来る事を。

Photo_2

Photo_3

膨らましから開始となると軽く二時間コースです(笑)
時間もそんなにないので、可能な限り仕込みます。

Photo_4

たくさんの参加者が!
開始すると会場が賑やかに楽しい空間になります!

Photo_5

みんな頑張っていたけど、至る所で「作って〜」「出来な〜い」の声が(笑)
お父さんとお母さん腕の見せ所です。
楽しい時間ですよね!

Photo_6

悪戦苦闘の末にみなさん無事に完成!
カラフルなお魚がたくさん浮いて、皆さんが笑顔になりました!
それにしても個性的な魚の顔ばかり(笑)

2

終った後にみんなで記念撮影するの忘れました…。
せっかくなので、担当のスタッフさんが集まって記念撮影!

Photo_7

少しでも僕たちがお役にたてたら嬉しい事です。
学校や団体等でも興味がある場合はお気軽にご相談下さい。

|

« JBANのパーティーは誰もが楽しめます! | トップページ | 具合が悪いので…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40460071

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はワークショップ(教室)です。:

« JBANのパーティーは誰もが楽しめます! | トップページ | 具合が悪いので…。 »