« とある大きいイベントのデコレーションにて。 | トップページ | 今日も雨。 »

2011年6月26日 (日)

三井アウトレットパーク仙台港のセレモニー。

震災後に再オープンする会場のオープニングセレモニーのお手伝いに行ってきました。

バルーンスケッチさんよりお声がかかりまして、お手伝いに参加。
ありがとうございます!!

前日はリハーサルの他、色々なチェックを。
その後に仙台の事務所で変更点等を確認をしつつ製作を。

Photo

本番当日は5時起きです。
深酒する人が居なかったので(笑)全員5分前に集合!素晴らしい!!

天気は朝から少〜しだけ雨が降ってる感じです。
配置等もチェックしつつ段取りチェックも。

Photo_2

お互いにかなりの場数を踏んでいるので
特に急ぐ事もなく、リラックスした仕込みです。

仕込み終了!

Photo_3

小さいハートと大きいハートが一斉に浮き上がる仕組みです。
飛んで行く事がNGでしたのでラインを残したまま飛ばします。
この仕掛けの名前を某社の「ミラクルシリーズ」に対抗して「アンビリーバボー1号」
と勝手に命名(笑)
ご用命はバルーンスケッチまで。

割と余裕でしたので色々楽しんでいる人も。
「みんな!オラに力を〜!」としている千田さん。(笑)
その奥で冷たい視線でそれを見る伊藤君(笑)

Photo_4

しかし次第にお客さんが凄い列になり若干緊張!
本当に凄い人です。なんか嬉しいですね。
敷地の外にまで人が並んでいました!

Photo_5

風船に水滴がかなり付いていて拭き取ったり
寸前にテレビクルーに仕掛けを切られて
風船が飛んでしまうハプニングもありましたが無事に終了!

Photo_6

撤去の頃にはほとんどここには人もいないので
ゆっくりと撤収。
「チームまったり」です。(笑)

Photo_7

全て無事に完了して帰途につきましたが
高速は車が多いです。
土曜日だからという事もありましたが
高速無料の効果でインターチェンジが混んでます。

Photo_8

僕たちはETCでしたが、本線まで渋滞しているので
恩恵はないですね〜。
これは今後の仕事の時にも時間は気をつけないと遅刻してしまいます。
なんとかスムーズにならないものでしょうか…。

東北に来る人達は車が多いので事故や時間配分には充分注意して
楽しい東北旅行にして下さいませ!

|

« とある大きいイベントのデコレーションにて。 | トップページ | 今日も雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40555514

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク仙台港のセレモニー。:

» 仙台港アウトレット [アウトレットモール【ブランドアウトレット】]
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。アウトレットモール情報とアウトレット通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。... [続きを読む]

受信: 2011年7月22日 (金) 08時38分

« とある大きいイベントのデコレーションにて。 | トップページ | 今日も雨。 »