« クリームボックスを比べてみた。 | トップページ | ただいま! »

2011年6月15日 (水)

スマイルのジャンピングバルーンが届きました。

資材、機材がたくさんなので
引っ越し便で来ました(笑)

Photo_6

主要な部分です。
これでも一部ですよ!

可愛いんだ。これが。
バッグもスマイルだし、早くも寄せ書きがしてあります!
こういう細かい所が嬉しいし、これが出来る会社だから絶好調な訳ですね!

Photo_7

装着してみた(笑)

Photo_8

こんな形で子供達が乗る訳です。
良く出来てるなぁ。

さて、頑張らんとね!

|

« クリームボックスを比べてみた。 | トップページ | ただいま! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40383856

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルのジャンピングバルーンが届きました。:

« クリームボックスを比べてみた。 | トップページ | ただいま! »