« 具合が悪いので…。 | トップページ | ヘルメットが到着。 »

2011年6月23日 (木)

売り切れ御礼!

「JBANコンベンション」
での僕の講座が「SOLD OUT」になってました!

Soldout

昨日、たくさんの仲間にお会いして来ましたが
その中でも
「受けますよ〜!」と言ってくれた人も何人かおりまして
早くもかなりのプレッシャーを感じております!!!

考えるだけでもかなり緊張します!
説明で噛んでも許して下さいね(笑)

少しでも皆さんのお役にたてる様に頑張ります!
話ももっと煮詰めないとっ!!

|

« 具合が悪いので…。 | トップページ | ヘルメットが到着。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40515934

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切れ御礼!:

« 具合が悪いので…。 | トップページ | ヘルメットが到着。 »