« いよいよ完成! | トップページ | 先日映画を見に行ってきました。 »

2011年6月10日 (金)

ヘルメット。

ジャンピングバルーンをやるにあたり「ヘルメット」は必需品。
とは言っても落ちたり、物が降ってくる訳では事はないので、形だけではあるんですが…。

でも作ってくれたスタッフが
体重調整ウエイトのカバーを通常は黒なんですが
カラフルに作ってくれてたんです!

だから味気ない白いヘルメットより可愛い色とか柄が良いかな!
と思って可愛いヘルメットにしました。

B

B2

これにロゴとかを貼れば、より可愛いですよね〜。
入手したら誰かにかぶせてご報告します(笑)

|

« いよいよ完成! | トップページ | 先日映画を見に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドット柄!!
すごいかわいいですね!!
子供さんって
時々
あの色がいい―――
とか
ぼく頭大きいから
あれがいい
とか
青じゃなきゃ嫌――
とか色々注文くれるので

これだけかわいかったら
ますます嬉しくなっちゃいますね!!

投稿: 製作部S | 2011年6月11日 (土) 01時39分

でしょ〜。
製作の皆さんが頑張ってくれたから
少しでも楽しいものにしないと!
でも
「ドットはいや〜」
「黄色は嫌い〜!」
って言われたらどうしようかな(笑)

投稿: 松村 | 2011年6月11日 (土) 11時59分

それはないですよ!!
きっと!!

カラフルVer
気に入っていただけて
嬉しいです♪

ますます
製作意識が
高まります!!!

投稿: 製作部S | 2011年6月12日 (日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40344285

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット。:

« いよいよ完成! | トップページ | 先日映画を見に行ってきました。 »