« 久しぶりの福島の現状。 | トップページ | スマイルのジャンピングバルーンが届きました。 »

2011年6月14日 (火)

クリームボックスを比べてみた。

今、大人気?のクリームボックス。
人気の二店舗
ガトーナカヤさん、ロミオさんの物を買ってみました。

ガトーナカヤさんです。

Photo

中には座って食べれる様になってますよ!
ちょうど買いにいった時に焼き立てをGET!

Photo_2

こちらはイトーヨーカドーの中にあるRomioさんです。
どうやらクリームボックスが一押しらしい(笑)

Photo_3

こちらもちょうど焼きたて!!
なんて運が良いんだ(笑)

Photo_4

さっそく並べてみました。
右側がナカヤさんで左側がRomioさんです。
大きさは同じくらいですね〜。

Photo_5

1

食べた感じはどっちも美味しい(笑)
一口目はRomioさん。食べきった後はナカヤさん!
ちなみに僕は両方とも初めて食べました。
うちのスタッフも2対2で意見が分かれました。
どちらも美味しい!!
他のパン屋さんのも食べてみないとなぁ。

今日はこのまま那須へ行きます!
参加するみんな待っててね。
郡山に来た時はクリームボックスもお土産候補ですよ〜。

|

« 久しぶりの福島の現状。 | トップページ | スマイルのジャンピングバルーンが届きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インター線沿いにいろんな種類のクリームボックス置いてるパン屋さんありますよ!
食べたことないけど・・
バイパスより東側。
円型だった気がする。

セブンの最近でたのはミルククリームってよりは生クリームに近い甘い感じでした。

投稿: きぃ | 2011年6月14日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40392775

この記事へのトラックバック一覧です: クリームボックスを比べてみた。:

» クリームボックスで盛り上がっています [本日も隔靴掻痒。]
今、twitterで人気沸騰中()のクリームボックス。 郡山人にはおなじみのこの菓子パンですが、 実は県外はもちろん、 郡山市の隣町ですら知らない人がいるくらいの 超ローカルフードなんですね。 ●大友パンのクリームボックス しかも郡山には、 クリームボックスを食べ...... [続きを読む]

受信: 2011年6月14日 (火) 23時25分

« 久しぶりの福島の現状。 | トップページ | スマイルのジャンピングバルーンが届きました。 »