« ヘルメットが到着。 | トップページ | 三井アウトレットパーク仙台港のセレモニー。 »

2011年6月25日 (土)

とある大きいイベントのデコレーションにて。

先日、とある会場にて凄く大きいデコレーションの施工がありました。

凄〜く広い所を飾るのでスタッフの数もダントツです。
全くお話出来なかった人達も居たくらいで(笑)

大人の事情で画像を載せる事は出来ませんが
少〜しだけご紹介します。

Photo_3

これ、奥の奥まで風船です。
どんだけあるの?って?
良くわかりませんけど、10万個以上です。多分。(笑)
何か書いてありますけど、それも内緒です(笑)

仕切りはこの方!

Photo_4

※この写真の掲載はご本人にOKをいただいております。

うちのブログ初登場の長田さん。
お世話になってばかりで、何も返せていない沢山の恩師の中の一人です。
お付き合いも早いもので9年になりますかね?
2002年のイベントで初めてご一緒させていただきましたが
今でもお話する時は緊張しますね〜。

実は以前、シルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED」を一緒に見にいった事もあったりして!

長田さんが居ると現場が締まるし、難しい!と思う事でも「やれる」と思ってしまう。
凄いオーラを持っているんです。
あまりJBAN等にはいらっしゃらないので
ご存知ではない人も多いかも知れませんが
一度はゆっくりとお話を聞いてみたいですね〜。
「営業」の事とか「プランニング」の事とか
そんな機会があると良いなぁ。
僕みたいな凡人には考えられない事を考えますから。
現場の休憩中にたまに聞かせてくれる「裏話」や「武勇伝」が凄く面白いです。

いつかきっと講師として登場してくれると思います!

もちろん今回も無事に終了!
最終の新幹線にもセーフ!

今年は結構な回数お会いしているスケッチの千田さんとも
ここでお別れ。
写真を撮ろうと思ったら拒まれました(笑)
後ろで顔を隠しているのがそうです。
面白いから載せちゃいます!!

Photo_5

|

« ヘルメットが到着。 | トップページ | 三井アウトレットパーク仙台港のセレモニー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40519352

この記事へのトラックバック一覧です: とある大きいイベントのデコレーションにて。:

« ヘルメットが到着。 | トップページ | 三井アウトレットパーク仙台港のセレモニー。 »