« がんばろう ふくしまinにしごうにて。 | トップページ | 今日はワークショップ(教室)です。 »

2011年6月18日 (土)

JBANのパーティーは誰もが楽しめます!

「JBANコンベンション」というイベントが7月26日(火)〜28日(木)まで新横浜で開催されます。
世界各国から講師が来たり、アジアの人達が参加したりバルーン業界のスーパーイベントなんですが
実は最後の日に開催される
「ファイナルパーティー」は一般の人の参加も増えてきて
早々と数百人のチケットが売り切れる様になってきてるみたいです。

コンテストの表彰式だったりするんですけど
世界でもトップクラスのパフォーマーがLIVEで超凄い事をやるコンテストもあったりするんです!!
これから流行していくであろう「バルーンドレス」部門もありますよ!

Jban15th
「クリックで拡大」

凝った衣装を着ている人もたっくさん居たりするので
「コスチュームコンテスト」
もあるんです!
コスプレに自信がある人は参加してみては?

オープニングが毎年凄いんです!
今年はどんなのか?
全然わかりません!(笑)
どんな事をしてくれるのかが、毎年楽しみなんです〜。
過去のオープニングの一部をちょっとだけ紹介しましょう!
凄い数の風船が割れて、凄い数の風船が出てきます。

これだけでも凄いですよね!

後半はダンスタイムがあるんです!
毎年ド派手な演出が満載!
今年はどんな人達が踊るのか!?
もちろんあなたもステージに上がれるぞ!!

下の動画は…。
見た事ないでしょう!
音楽にあわせて光りながら風船が動く動く!
凄い仕掛け!!
他にも面白い演出が沢山!
ここで世界初の演出が見れる事だってあるんですよ〜。
コンサートや舞台のお仕事してる人は絶対見ないとね!!

料理も一流コース料理で最高に楽しいパーティーです。
受付はスタートしているので
会場に来て楽しんで下さいね!
サプライズな事がきっとありますよ。

そうだ!
僕は1コマだけ講師として参加させていただきます。
フレーム(骨)についてですね!
簡単にどんな物が使えるのか。
どんな風に使えば良いのか。
たくさんの素材をご紹介しますよ〜。

嬉しい事に僕の講座が「あとわずか」になってる!!!

Photo

「家泉あづさ」さんの売り切れに続く売り切れか!?
まぁ…僕の講座のキャパシティは5〜60人なのですぐなんでしょう(笑)
喜んでごめんなさい!!
でも、すんごく力になります!
参加してくれる皆さんありがとうございます!!

今から待ちきれない程楽しみです!

|

« がんばろう ふくしまinにしごうにて。 | トップページ | 今日はワークショップ(教室)です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40448792

この記事へのトラックバック一覧です: JBANのパーティーは誰もが楽しめます!:

« がんばろう ふくしまinにしごうにて。 | トップページ | 今日はワークショップ(教室)です。 »