« 昨日は素敵なイベントに立ち会いました。 | トップページ | 今日は休みです。 »

2011年5月30日 (月)

Tシャツが900枚を超えました!

http://ganba1049.net/

う〜ん凄い…。

900

今年の夏は1000人近い人がこのTシャツを着てイベントを開催したりするんですよね!
地元郡山でもたくさんの人が着てくれるので夏は盛り上げたい所です。

郡山の夏と言えば
「ビール祭り」
今年の開催も決まったみたいですね!
日程は…。
7月27日から!?

大変!!
JBANとかぶるなぁ。(笑)

実は僕も講師をやる事になってたりして…。
フレームで教えて欲しい事があったら今のうちに連絡下さい(笑)

所でデジタルパンフで僕の隣に「写真教室」を担当する舟田君は
僕の小学校からの友人なんです。
まさかまさかこんな大きいイベントで二人で講師をやるなんて思ってなかったなぁ。
人生ってわかならい!
なんか不思議な感じです。

舟田君は凄く良い人だし、話もわかる人だから
すっごく為になる講座だと思いますよ。
(ハードルを上げてみた)

そのうち軽くこのブログにも登場してもらいますね。
お楽しみに!

|

« 昨日は素敵なイベントに立ち会いました。 | トップページ | 今日は休みです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40195330

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツが900枚を超えました!:

« 昨日は素敵なイベントに立ち会いました。 | トップページ | 今日は休みです。 »