« 寄せ書きやメッセージも増えました! | トップページ | たくさんの絆。 »

2011年5月 3日 (火)

第二弾のTシャツ!

http://ganba1049.net/

チャリティTシャツの第二弾(第三弾まで予定中)が完成しました!
デザインはこちら。

T_3
(クリックで拡大)

今回は紺と白の2色です。
「すきです。とうほく。」
の文字が(泣)

デザインは
「植物も動物たちも、猫も子どもも、
みんな健やかに暮らしていけることを願っています。」
の願いがこめられています。
ジワッとくるTシャツです!

先日、郡山市内にて頼りになる仲間達による発表会&販売がありました。
こんな素敵なブースで!

Photo

2

着るとこんなに素敵になれますよ!

Photo_2

Photo_3

今回も多くの皆さんが協力してくれました。
おかげで販売枚数は500枚を突破。
目指すはトータルで2,000枚です!

Photo_4

郡山市のキャラクター「がくとくん」が宣伝を手伝ってくれました!
このTシャツは「郡山市公認」ではありませんので。念のため(笑)
でも手伝ってくれるなんて凄く嬉しいです!
がっくん最高!

Photo_5

T_2

みんな色々と疲れている所、本当にお疲れ様でした。
無理せずにマイペースでいこうね!

NEWTシャツの告知は
http://ganba1049.net/
にて今月中旬にはアップ予定です。
お楽しみに!

|

« 寄せ書きやメッセージも増えました! | トップページ | たくさんの絆。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39846237

この記事へのトラックバック一覧です: 第二弾のTシャツ!:

« 寄せ書きやメッセージも増えました! | トップページ | たくさんの絆。 »