« たくさんの絆。 | トップページ | 汚染土壌の線量軽減の実験。 »

2011年5月 7日 (土)

今日は仙台で打ち合わせを。

今日はスマプロのイベントの為に仙台のバルーンスケッチさんにお邪魔して
打ち合わせをして来ました。
考えれば考える程、大変な事なんですけど
助けてくれる人も多いのできっとやれると実感。

基本的にはスマイルのジャンピングバルーンを行いつつ
・ショー
・教室
・チャリティ販売
・デコレーション(フォトロケ?)
・募金(多くの会場で行う為にも)
を行う予定です。
※会場によって変更する場合有。

スタッフ人数は毎回20名程度を予定しています。

色んな事で来月から夏終わりまで忙しくなりそうです。

そうだ!
先日宮城を訪問したミッキー達ですが、今日は福島にも来てくれました!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110507/t10015742451000.html

「やっぱり今の福島には来ないのかなぁ」なんて思っていたんですけど
やっぱりディズニーですね!
2日間かけて避難所を回ってくれるなんて…。
嬉しいです。関係者に感謝!
やっぱりミッキーはスーパースターです!
ありがと〜う!!

|

« たくさんの絆。 | トップページ | 汚染土壌の線量軽減の実験。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39901822

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仙台で打ち合わせを。:

« たくさんの絆。 | トップページ | 汚染土壌の線量軽減の実験。 »