« 秋田3 | トップページ | 昨日は素敵なイベントに立ち会いました。 »

2011年5月27日 (金)

今日は出産祝いのデコレーション!

今日は素敵な依頼が。
旦那さんから
「明日妻と生まれた子供が家に戻ってくるので風船で飾りたい。」
とのご依頼が。

こんな時に風船を選んでもらえたのも嬉しいし
福島がこんな時ですから、喜んでもらいたい!

行ってきました。
ちょっとだけ画像を。

Photo_3

Photo_2

出来るだけ長い間楽しんでいただける様に考えてみました。

家の部屋にバルーンドールとバルーンアーチがあるのって凄いですよね!?
アーチかけられる部屋なのも凄い事なんです。
うちは…。無理ですね!(笑)

明日帰って来た時に喜んでくれると良いなぁ。
と思いつつ。
おばあちゃんにも「凄いわねぇ〜」
旦那さんにも「風船は良いですよね!」と言われたおかげで
帰りの車も楽しく戻ってまいりました(笑)

素敵なご家族に会えて今日はテンションが上がったまま帰ります!
良い日でした!

|

« 秋田3 | トップページ | 昨日は素敵なイベントに立ち会いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40159012

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は出産祝いのデコレーション!:

« 秋田3 | トップページ | 昨日は素敵なイベントに立ち会いました。 »