« 第二弾のTシャツ! | トップページ | 今日は仙台で打ち合わせを。 »

2011年5月 6日 (金)

たくさんの絆。

第二弾Tシャツ、「優しさTシャツ」をもう少しご紹介。

T

T_2

かわゆい。
「復興」と入った力強いデザインとは対照的なデザインです。
今日、販売枚数が600枚を突破しました!
頑張って2,000枚を達成したいと思います。

http://ganba1049.net

ご協力の程、よろしくお願い致します!


画像も続々と送られて来ております。
また少しご紹介を。

Photo

熊本の特効会社!?製作会社!?風船会社!?イベント会社!?の
ミリオンプランニングさんです。
実は他にも良い感じ!の写真もいただきました!
それは「本サイト」が登場した時のお楽しみという事で。(笑)

Photo_2

先日「青空チャリT販売」会場の
「居酒堂々! さくら」さんにて。
お手伝いの学生達がスゴ〜ク頑張ってくれてたんです!
感激です!

26

外神田(秋葉や末広町、御徒町からもOK!)
で1杯呑み屋さん(夜だけ)をしている
その名も「間がり」さんです。

Tシャツを購入してくれた以外にもたくさんの事をしてくれています。
東京の方。東京に遊びに行った方、是非一杯飲みに行って下さいね!

今日はこんなプレゼントもいただきました。
ディズニーのラバーバンドです!
とある関係の人からいただきました。
書けなくてごめんなさい!

D

早速みんなで装着しました!
「We are ONE 心はひとつ」
と書いてあります。

夢と希望が詰まっている感じがして嬉しい!
またディズニーに遊びに行ける様に
ひとつになって頑張るぞ!!!

|

« 第二弾のTシャツ! | トップページ | 今日は仙台で打ち合わせを。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39885958

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの絆。:

« 第二弾のTシャツ! | トップページ | 今日は仙台で打ち合わせを。 »