« Tシャツが900枚を超えました! | トップページ | 岐阜から来ました!? »

2011年5月31日 (火)

今日は休みです。

でも会社に居るんです〜(笑)
他に2人は出張しています…。
仕事もないけど休みもない!?

休日の誰もいない会社での仕事は
はかどったりしますよね。

今日は前から「やらなくては!」と思っていた
映像関係の編集作業中です。

Photo

営業の資料を作る事も大事な仕事。
ようやく何かに集中するって感覚が戻ってきた感じです。

秋、冬に向けて色々と考えなくては!!
では作業に戻りま〜す!

|

« Tシャツが900枚を超えました! | トップページ | 岐阜から来ました!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40204926

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休みです。:

« Tシャツが900枚を超えました! | トップページ | 岐阜から来ました!? »