« そんなこんなで800枚を超えました! | トップページ | 秋田。 »

2011年5月21日 (土)

今日は埼玉の友人達が陣中見舞いに来てくれました!

お菓子と共に僕の好きなこれ!

Photo

初めて箱でいただきました(笑)
秋田帰りで若干弱っている所なので
嬉しい!!
翼を授かりましたよ!

更に!
Facebookでゴールデン電伝虫メジャー?を使っている「Sさん」に
羨ましい!欲しい!
と言った所

Photo_2

ピンクゴールデン電伝虫をいただきました!
ワンピース好きじゃないとなんの事だかわかりませんね!?(笑)

そう!埼玉の友人達もFacebook友達なのです。
最近はまって、ブログより軽い感じでFacebookをしています。
承認するかはわかりませんが(ウソ)
お気軽に友達登録して下さいね。

それと以前いただいて大切にしていたんですが
震災で倒れて粉々になったワンちゃんも
2代目をいただきました!

2

なんかいただいてばかりで…。
残念ながらゆっくりとお話する事は出来ませんでしたが
楽しい時間でした!

バーベキュー開催のお約束をして最後にパチリ!!

Photo_3

本当にありがとうございました!

|

« そんなこんなで800枚を超えました! | トップページ | 秋田。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

REDBULL!!!!!
私飲みすぎだって
みんなから注意されました!!笑
でも大好きです!!!

Facebook部長がチラ見しか
見せてくれないので
もやもやしてます。。。

投稿: 製作部S | 2011年5月23日 (月) 00時17分

Facebook登録すれば全部見れるよ〜!
是非お友達に!

Rebbullは美味しい!って訳じゃないんだけどね(笑)
お互い飲み過ぎない様にしましょう!

投稿: 松村 | 2011年5月23日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/40075320

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は埼玉の友人達が陣中見舞いに来てくれました!:

« そんなこんなで800枚を超えました! | トップページ | 秋田。 »