« 汚染土壌の線量軽減の実験。 | トップページ | 明後日から秋田に行ってまいります。 »

2011年5月13日 (金)

以前もご紹介致しました「BECK」

ご無沙汰しちゃってました!
すいません!元気ですよ!
なんだかすご〜く色んな事でバタバタしておりまして更新してませんでした。
ご心配おかけ致しまして申し訳ございません。
でも書けるネタがないんです(笑)

あ、ウインドシップも製作協力した
「BECK」
映画も行きましたが、レンタルでも出ていたので借りてみました。

クレジットにも載ってますよ〜!

Beck

え?小さい?
載ってるだけ凄い事なんです!
だって地方のいち風船屋ですもん。

BECKはマンガも全巻読みました!!
マンガの方が楽しめました!!
やっぱり2時間くらいだと飛んじゃってて。
マンガ読んだ後にDVDをまた見たので、より面白かったです!

まだ見てない人!
居ますね!(笑)
ちょっとだけ音楽業界の仕組みもわかったりするのでお薦めです!
是非どうぞ!

|

« 汚染土壌の線量軽減の実験。 | トップページ | 明後日から秋田に行ってまいります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39861582

この記事へのトラックバック一覧です: 以前もご紹介致しました「BECK」:

« 汚染土壌の線量軽減の実験。 | トップページ | 明後日から秋田に行ってまいります。 »