« 待望のイベントが開催決定。 | トップページ | ブログを始めて記事が500件。 »

2011年4月28日 (木)

復興Tシャツ。

3

復興Tシャツから始まる復興プロジェクト
「ニッポンスマイルプロジェクト!」

http://ganba1049.net/

みなさんのおかげでもうすぐ500枚に。
第二、第三のTシャツも登場予定です!

その後の方針も決まってきました。
オリジナルのジャンピングバルーンで子供達の笑顔を作る事に決定です!

Jb

子供達がこれに乗って笑顔になってほしい!
まさに笑顔制作のプロジェクトです。
同時にデコレーションやグリーティング、教室等がある
イベントにしたいと考えています。

現状ではまだ、会場となる場所が復旧していない等
たくさんの課題はあります。
でもきっと開催したいとお思います。

お願いです。
この企画を多くの地区で開催したいのです。
その為に資金を集める為の運営も行いたいのです。
日本全国で「仕事」として運営させてくれる所を募集していきます。
そこでの収益は各地の運営費にまわします。

会場となりえる場所やショッピングセンター、広告代理店、友人達。
是非皆さんのご協力をお願い致します。

|

« 待望のイベントが開催決定。 | トップページ | ブログを始めて記事が500件。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39785039

この記事へのトラックバック一覧です: 復興Tシャツ。:

« 待望のイベントが開催決定。 | トップページ | ブログを始めて記事が500件。 »