« 今日も復興。 | トップページ | 寄せ書きが届きました! »

2011年4月 2日 (土)

今日は良いよね。

今日は長年ウインドシップを支えてくれた幸野の送別会をしました。
「入った頃は電話の声も小さくて怒られてたよね〜」
「社長のアパートで一人でデコバルーン膨らましてました!」
なんて昔話をしながら。

Photo_2

これから海外10カ国くらいを3ヶ月の期間旅をするんです。
もちろん震災前から決まっていたし、僕たちにも前々から話はしてくれてました。
顔には出しませんが、厳しい現状の中、海外に行く事にためらいもあったと思います。
でもやっぱり楽しめる時に楽しんで来てもらいたいと心から思います。

なんと言ってもたいした休みもなく、給料も高い訳ではない
この会社で約9年もの間頑張ってくれてました。
この後は自由に人生を楽しんでもらいたい。

本音は「入国断られました。またすぐに働かせて下さい」
なんて戻って来てくれると良いな。
とも思ってます(笑)

今日は震災後初の飲み屋。
メニューも意外と豊富にあった。
今日くらいは現実を忘れても良いですよね。

気をつけて行ってくるんだよ!

|

« 今日も復興。 | トップページ | 寄せ書きが届きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸野さん、お疲れさん。初めて会ったのは、幸野さんがバルーンをやり始めてすぐの頃でしたね。いっしょに式場セッティングに行って、撤収までの時間・・・お互いヒマで無言の時間だったり・・・懐かしいです。海外で、一回りも二回りも大きな人間になって、無事に戻ってきてください。
その頃には、この福島もきっと・・・以前のようにイベントや観光客が戻っていますように (・人・)・・・

にゃるほど・・・コメント書けるようになってたんだぁ (^.^) 

投稿: かとうコーン | 2011年4月 4日 (月) 18時51分

かとうコーン?
あの加藤さんで良いんですよね??(笑)

そうですね〜幸野は最初はダメダメちゃんでした。
こんなになくてはならない存在になるとは思っていませんでした。

7月には福島には戻ってくるみたいです。
英語も出来ないのに一人旅。無事を祈るばかりです。
その頃にはきっと…。

投稿: 松村 | 2011年4月 4日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39453952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は良いよね。:

« 今日も復興。 | トップページ | 寄せ書きが届きました! »