« どうなるんだろう福島 | トップページ | なんとなく。 »

2011年4月 6日 (水)

昨日はいわきに行ってきました。

行こう行こうと思ってても後手にまわってしまいましたが
昨日いわきの風船屋さん「アムルーズ」さんに行ってきました。

東北自動車道から磐越自動車経由で行きましたが
車線規制有、デコボコが結構ありました。
通行する人は気をつけて走って下さいね。

Photo

当然の事ながら未だ災害派遣の車もたくさん走っています。
頼りにしてます!

Photo_2

アムルーズさんも今日から営業開始との事で
いわき市内は見た所、郡山とさほど変わらないのかな?
と思っていました。

が、やはり海の方は壊滅状態でかなりひどいです。
スタッフの方も県外に避難されているとの事で
先は全く見えてないとの事でした。

でも力強く「店売りでなんとか頑張る!」と言ってました。
いわき近郊の方で風船が欲しいと思ったら
アムルーズさんへどうぞ!

うちも負けてられませんね!

Photo_3

|

« どうなるんだろう福島 | トップページ | なんとなく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39509606

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はいわきに行ってきました。:

« どうなるんだろう福島 | トップページ | なんとなく。 »