« 岩瀬牧場なう! | トップページ | 東京で開催されている「イベントJAPAN」にて。 »

2011年4月18日 (月)

春の知らせが。

こんなの届きました!

Photo

鯉のぼりと一緒に付ける吹き流しです。
どこに付けようかな〜♪

町では鯉のぼりが泳ぎはじめました。

Photo_2

良い感じですね〜。
清々しい気分になります!

岩瀬牧場で行われたイベントですが
結構な賑わいでした。

やっぱり…賛否両論ありますが
どうせならやれる事はやって楽しんだ方が気持ちが楽だと思います。
中に居るだけじゃね。
そんな人達が集まったんじゃないでしょうか。
僕たちも屋外イベントには積極的に参加します!

3

2

4

|

« 岩瀬牧場なう! | トップページ | 東京で開催されている「イベントJAPAN」にて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143149/39656386

この記事へのトラックバック一覧です: 春の知らせが。:

« 岩瀬牧場なう! | トップページ | 東京で開催されている「イベントJAPAN」にて。 »